一緒にボーッとしませんか?

40代主婦が、パグ犬『小太郎』と3人の子育て(上ちゃん・真ん中君・下ちゃん)との生活を、のんびり書いたブログ♪時々おまけの主人も登場!

散歩中の通話には御用心⑧


アロマシャンプーなる物を買い(@_@)

新しいシャンプーを手に

セルフウォッシュで洗ってもらった

小太郎さんですU^ェ^U






先日、夜に小太郎さんの散歩に

行った時の話しを聞いて下さい( ̄^ ̄)




散歩中、突然母から電話があり、

コンビニの前だった事もあって

コンビニ外の、電灯の下にあるベンチに腰掛け

ベンチ端にある、犬のリードかけに、

小太郎さんをつなげて

そのまま通話を続けました。




通話が終わりそうになったので、

すっと立ち上がり、小さく1歩前に出た途端

『あっ!あっ!待って!』

と母が通話を続けたので、

もう(`Δ´)1回で終わりにしてよお(。・`з・)ノ

と、またベンチに座ろうとした!!のですが…

何か…何~となく…な~んか嫌な感じがしたから

後ろを振り返ったら…




すでに、ベンチに…男の方が( ̄□ ̄;)!!

何故か手を広げて座っていてえ(≧□≦)メガアッタ




って言うか…私がベンチから

全然離れていないから…

すぐ真後ろに((゚□゚;))

メチャメチャ近く…近っ!!ってぐらい

そこに…すぐそこに居たのです

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




これはヤバイやつだ!(@ ̄□ ̄@;)!!

って思って…

電話しながら、すーーーーっと(シゼンニ)

小太郎さんのリードを手に取り

無表情で( ̄ー ̄)

全然!動揺してませんよ!って感じで(シゼンニ)

通話しながら、速攻でゆっくり

そこを離れました( ̄ー ̄)




離れながら…

えっ(*゜д゜*)あれ何?なに?

なあ~~~~~~にい?ヘ(゜ο°;)ノって、

もう動揺しまくりの!動揺の嵐!

ってか、誰?だれ?何あれ?

メチャメチャ怖いんですけどお

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

って、もうドキドキが止まらないし…で

恐怖で、散歩終了(ノдヽ)

家まで逃げ帰っちゃいましたよお




ってか、小太郎さん!!

こんな時こそ!!




吠えなさいよおお( ゚皿゚)




いつもは、必要以上に吠えてるくせにい(`ω´)

もう((ヾ(≧皿≦メ)ノ))




と、気持ちに余裕が無いので、

小太郎さんに愚痴っちゃいました

余計にモヤモヤしちゃいました

(´TωT`)ゴメンナサイ




皆さんも、いつ!どこに!

そんな人が居るか!わからないので

気をつけて下さいね(^ω^)





それでは、また(^o^)v

お付き合いいただき♪ありがとうございました

m(_ _)m






こちらのブログに

もし少しでも興味を持って頂けたら♪

またお立ち寄り下さいね(*≧∇≦)ノ


それでは…







ここ最近は、雨ばかり降っているので、

お散歩の時間がズレズレのブレブレで

ちょっとご機嫌斜めの小太郎さんです

( ̄▽ ̄;)スマン

×

非ログインユーザーとして返信する