一緒にボーッとしませんか?

40代主婦が、パグ犬『小太郎』と3人の子育て(上ちゃん・真ん中君・下ちゃん)との生活を、のんびり書いたブログ♪時々おまけの主人も登場!

モヤモヤ⑬


初めて足湯を見た1歳2ヶ月の小太郎さんです

U^ェ^U






今日は、少しモヤモヤしている事を

お話しさせて下さい( ̄▽ ̄;)




先日、テレビで私の地元が紹介されていて

ぜーんぶが知っている所だっただけに

ハイテンションで見ていましたo(^-^o)(o^-^)o




そこに、紹介されて出ていた男性がいて

『同じ年だなあ…』とは思っていたのですが

紹介されていた場所が、学区外だったので

特に何も思いませんでした(´ω`)




その後、友人達とそのテレビの話しになり

実はその人は、私が小中と一緒だった

同級生女子の旦那さんだったのです!




その同級生女子も一緒にテレビに

出てはいたのですが…

名字が変わっていたのもあって

私はただ『きれいな人だなあ』

としか思っていませんでした( ̄▽ ̄;)




その昔、私が小学生の時、

その同級生女子は、流行りの

ノースリーブの洋服を着て学校に来ました♪

その時の私は、芸能人以外で

ノースリーブの洋服を来た子を

目の前で初めて見たので

『なんて可愛いんだろう(ノ≧▽≦)ノ』

と感動したのを良く覚えています♪




その子は、可愛いく、スタイルも良く

その上、性格も優しい、とても素敵な女の子で

(人´3`*)~♪




もうノースリーブの洋服に憧れまくった☆私は

私も着てみたい!と

デパートに行き、試着室に入ると

私が想像していたノースリーブ女子は

そこにはおらず…(|| ゜Д゜)

ただの、がたいの良い女の子がそこに居たのです

(|||´Д`)ソウワタシノコト




とまあ、話しは脱線してしまいましたが…

あの旦那さんが、その可愛い同級生女子の

旦那さんだったんだあ…と思い

『えーーーっ!あんなチャラそうなのがあ』

『えーーーっ!あんなに可愛い彼女の旦那なの?』

と、ここまでで少しモヤ…と( ̄▽ ̄;)




で、その後が問題で…

その話しをしていた友人達の1人が

『ちなみに、私の元カレ!』って

(@ ̄□ ̄@;)!!

えーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

その子も、メチャメチャ可愛くって

メチャメチャ性格の良い子で

ますます…モヤモヤと




で、別れた理由が…

二股かけられた!!って




はあ?(`Δ´)

やっぱりチャラかったか( ゚皿゚)




で、二股かけてる事を指摘し

別れよう!!って言ったら…

そいつ!何て言ったと思います?




「平安時代は一夫多妻制があったのに

なんでだめなんだよ!」




ですって(゜ロ゜)…アイタクチガフサガラナイ

「今は平成だから」って言って

その子は別れたらしいですが(¯∇¯٥)




そんなマンガみたいな事を言う奴が

本当にこの世にいるなんてΣ(-∀-;)

もうビックリしましたよおおおおおお




1つ分かった事は!!

彼は、メンクイ( ̄^ ̄)だ

と言うことです((( ̄へ ̄井)ナマイキナ




そして、私も同じく可愛い女子が好きです♪

( ̄* ̄)スキッテヘンナイミジャナイヨ




と( ̄▽ ̄;)

仕事中も…

食事準備中も…

お風呂中も…

散歩中も…エトセトラ




とにかく、ここ数日!

モヤ…

モヤ…

モヤモヤ…

モヤモヤモヤモヤ…

と( ̄▽ ̄;)

思ってしまうのですう




だから何?ってわけではなく

ただただモヤモヤしちゃったわけです( ̄^ ̄)




くだらん話しに<(_ _*)>

最後まで、お付き合いいただきまして

本当にありがとうございますm(_ _)m

それでは(o・ω・o)







こちらのブログに


もし少しでも興味を持って頂けたら♪


またお立ち寄り下さいね(*≧∇≦)ノ


それでは…

×

非ログインユーザーとして返信する