一緒にボーッとしませんか?

40代主婦が、パグ犬『小太郎』と3人の子育て(上ちゃん・真ん中君・下ちゃん)との生活を、のんびり書いたブログ♪時々おまけの主人も登場!

上ちゃん!夏休み終了からの始業式⑯


小太郎の前に座り

パシャΣp[【◎】]ω・´)パシャと

画像撮りに夢中な私…



スミマセン( ̄▽ ̄;)今!仕事中(警備中)なので…

そこジャマで(≧□≦)見えませんよ!

と言わんばかりの表情の小太郎さんですU^ェ^U








夏休みも終わり(・ε・` )

昨日の金曜が始業式!だった上ちゃん!!

学校は面倒くさーーーい(# ̄З ̄)

って朝から文句ばかり言っていた上ちゃんも

風邪を引いても、部活だけは行きたい…

そんな部活大好きっ子です♪(*≧∇≦)ナオッテカラヨ




私の学生時代は、部活はまだ良いとしても

先輩が怖いし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先輩が嫌だし(≧□≦)

先輩が…先輩が…

と、先輩後輩の溝があまりに深くて…

なんて感じでしたが…




上ちゃんの今は…

みーーーーんな☆仲良し(*≧∇≦)ノ

って感じで…




先輩とはそんな感じ!と

植え付けられている私にとっては

部活というより、サークルかあ?(‘д‘ )

って感じで見守っています(¯∇¯٥)




同学年同士もめちゃくちゃ仲良しだし

先輩とも、仲間って感じで…

暗黒な部活時代を生きて来た私にとっては

ただただ羨ましい限りですう(*-ω-)




そんな私も、学生時代は運動部でしてえ…

青春を感じたい!!なんて理由で

やる気満々で部活動見学へ!(≧∇≦)b

部員ギリギリの部活と知るよしもなく

『君!上手いなあ♪これなら即レギュラーだよ』

なーーーんて監督に言われてえ…




そりゃあ当たり前なんですよ(*T^T)

部員がいない!んですから…

ルールも知らない初心者のくせに、

私は、入部と同時にレギュラーメンバー入り!!

そして、入部から3日後にもう練習試合!(*ToT)




もちろんですが、 散々でしたよ(。>д<)

素人は私を含め3人いて

反対方向に走っちゃったり…

戻ってはいけないタイミングで

ベンチに戻ったり…と( ´゚д゚`)アチャー




いくらなんでも、ここまで酷い…と

思っていなかった監督は…( ゚д゚)ポカーン

そして…頭を抱えていました!!




相手チームの先生は、

監督の大学の先輩にあたるらしく

お腹を抱えて笑っていました(((*≧艸≦)ププッ




まあ、私たちはぶっちゃけ

何を爆笑されているのかさえ分からない…

もう終始、何がなんだか…って感じで

気が付いたら終わっていました(|| ゜Д゜)




そんな黒歴史も、今となっては

笑いの種なんですが(///∇///)

(メンバーで集まった際の

爆笑のネタですヾ(≧∀≦*)ノ〃)







ってまあ…今日も暑かったですね(; ・`д・´)

涼しいうちにと(すでに暑かったですが)

朝から、たまりにたまった不用品を

リサイクルセンター(ゴミ集積所)へ

持って行きましたC=C=\(;・_・)/




だって、不用品を回収してもらおうと

市役所の環境課に電話したら…

不用品回収日が10月まで予約で一杯です!

なーんて言われて…

えーーーーーーっって感じで…

そしたら…

コロナ渦なのでオススメするわけでは無いですが…

と、リサイクルセンターを紹介され

おーーーーーーーって感じで行って来ました!




少しづつですが、スッキリしました(´ω`)

今から、プチ大掃除を繰り返し

無理なく新年を気持ちよく迎えるのが

今の目標です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



他の先輩ブロガーさんの様に

無駄な物は増やさず、今ある物で

仲良く楽しく過ごしていける家族を目指し

頑張っていきたいなあと思います♪



最後まで、お付き合いいただき

ありがとうございますm(_ _)m









こちらのブログに


もし少しでも興味を持って頂けたら♪


またお立ち寄り下さいね(*≧∇≦)ノ


それでは…

×

非ログインユーザーとして返信する