一緒にボーッとしませんか?

40代主婦が、パグ犬『小太郎』と3人の子育て(上ちゃん・真ん中君・下ちゃん)との生活を、のんびり書いたブログ♪時々おまけの主人も登場!

はまっているもの3⑳


初!!お花見に参加した1歳10ヶ月の小太郎さん♪

『お花きれ…( ̄□ ̄;)!!って

皆何食ってるんじゃあ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))』って

御花じゃなくって御鼻をクンクンさせていました

(  ̄- ̄)ハハハ







今日は、私がはまっているもの3です(*≧∇≦)

この企画も、もう勝手に3回目となりました♪

それでは、早速ですが…




私には、最近はまっているものがあります(o^O^o)

それは…






グリコの

『マイルドいちごオーレ』です

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




いちご牛乳が大好きな私は

いちご牛乳を見つけると…( ゚д゚)ハッ!

すぐ買ってしまうのです( 〃▽〃)




同じ『いちご牛乳』や『いちごオーレ』

と言う名前でも…味は様々で




い!ち!ご!苺!!!だああああああ!

(*≧∇≦)ノと

やたらと苺を押してくる物もあれば




イチゴぎゅうにゅう!牛乳!!(@^▽゜@)ゞ

いちご?みたいだね?牛乳うま♪

みたいな、牛乳がメインの美味しい物もあったりい




そんな中でも、私はお子ちゃま口なので

いちごも感じつつ、牛乳も感じて

そこから、なおも甘くて美味しい♪そんな

いちご牛乳♪いちごオーレ♪

が大好きなのです( ゚Д゚)ウマー




それらの私の欲求を全てクリアーしているのが

この『グリコのマイルドいちごオーレ』

なのです♪( ≧∀≦)ノ




一口飲めば…

それはもうメロメロですう(///ω///)♪トロケマス

美味しくって美味しくってえええええ

お店に入って、置いてあったら…

買わないなんてこれは失礼にあたります!

って位の割合で購入していますv(*´>ω<`*)v




先日、購入した際に…

いつもの様に開けて

ストローを差して飲んでいたら…

下ちゃんが




『ママって、いつもそうやって飲むよね?




なんて言うので…

えっ??(・_・;?えっ?

何を言ってるの?と思い




『あーーーっ!下ちゃんは

コップにあけて飲む派?って事?』




と聞くと、




『いやいや、そうじゃなくって…

いつもそこにストローを入れるよね?って事!』




と…




この注ぐ口に、いつもストローを入れていた私…

えっ?ダメなの?どう言うこと?( ̄▽ ̄;)?

と思っていると…







『ここに、ストローの指し口があるよ』

と言われ…




えーーーーーーーーーーーっ!!!!!

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

知らなかった!(@ ̄□ ̄@)

うそおおおおおおおおお

まじでええええええええ

えええええええええええ

いつから?

いつからあったの?

もしかして、ずーーーーっと存在していたの?

うそだああああああああ

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




それはそれは!衝撃的でΣ(-∀-;)

私にとっては、雷に打たれたレベルでえ

カミナリニウタレタコトハナイガΣ(lliд゚ノ)ノ




いやいや、私もまだまだ修行が足りないなあ…

(*T^T)

どんだけ夢中で飲んでるんだよ!!ガキか?と

(´TωT`)




(|| ゜Д゜)辛いっす




まあ…まだまだな私ですが…




こちらは、最高に美味しいので( ≧∀≦)ノ

是非!オススメです*:*(〃∇〃人)*:

ストロー指し口を使用してお飲み下さい!!

フフフ(///∇///)







私の勝手な感想!!に、

最後までお付き合いいただき

本当にありがとうございますm(_ _)m






昨夜から、涼しいと言うより…

寒いですねえ(ノ;≡ω≡)ノ




皆様も、お身体に気を付けて

お過ごしくださいm(_ _)m




それでは、失礼致します(´ω`)












こちらのブログに


もし少しでも興味を持って頂けたら♪


またお立ち寄り下さいね(*≧∇≦)ノ


それでは…

×

非ログインユーザーとして返信する