一緒にボーッとしませんか?

40代主婦が、パグ犬『小太郎』と3人の子育て(上ちゃん・真ん中君・下ちゃん)との生活を、のんびり書いたブログ♪時々おまけの主人も登場!

Millieさんのブログに小太郎が!!No.3(23)


ん?くせ者の気配が…( ゚ロ゚)!!




何奴じゃあああ!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ




ん…何か面倒くさいなあ(-公- ;)
だってさあ…よく分かんないしい(。・`з・)ノ
なんか…もう良いやあ(´-ω-`;)ゞ







毎日夜になると、人の顔さえ見れば
『散歩連れてけ~~~~え((ヾ(≧皿≦メ)ノ))』
って、騒ぐくせに…
決めるところで決められない小太郎さんです
┐( ̄ヘ ̄)┌





と、そんな小太郎が(*≧∇≦)ノ
今回も♪Millieさんのブログに(*^▽^)/★*☆♪
お邪魔させていただきました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
オセワニナッテマス(人´∀`*)







とても面白かったので♪((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
皆さんにも紹介させて下さい(* >ω<)
お時間に余裕がありましたら
是非見てくださいね(*≧ω≦)
よろしくお願いしますm(_ _)m








で、今日は…
下ちゃんのお話しを聞いて下さいm(_ _)m
今、私と下ちゃんは
1つのお部屋を2人で使っているのですが…




と言うか、元は下ちゃんは上ちゃんと
同部屋だったのですが…
上ちゃんの受験時期に
下ちゃんが追い出され…




下『私の部屋がなーーーーい(。・`з・)ノ』
と、すねていたので
私『じゃーママの部屋に来る?(  ̄▽ ̄)』
と誘い…現在に至る!っ感じです




ちなみに、主人と真ん中君は同部屋ですが…
ほとんど2人はリビングにいます( *´艸`)
余談ですが…




で、私と下ちゃんは、部屋に入って
右と左で分かれているのですが…
先日の私の『お部屋プチ大掃除』の際に




詳しくは↓こちら





何か一生懸命やってるなあ…
とは思っていたのですが…
フト!買い出しから帰宅すると…




下ちゃんが笑顔で
下『ママ!部屋きれいになったから見てえ♪
と言うので
私『おーーーーーっ!見る見る!』
と見に行くと…




Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
もひとつおまけに…
Σ(Д゚;/)/ウワアアアア




なんと!!下ちゃんスペースが
広がっていたのです(@ ̄□ ̄@;)!!




下『きれいになったでしょう(  ̄▽ ̄)ドヤ』



私『なんだろう?ママの気のせいかな?
何か下ちゃんスペース広がってない?』
( ゚д゚)ポカーン



下『あっ!そこ?…気のせいかな?(  ̄▽ ̄)』



私『はあ?p(`ε´q)ブーブー
気のせいな訳あるかああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻』




とまあ…領土を占領されつつ…
ゴミ出しの手伝いまでさせられた私であります…
┐( ̄ヘ ̄)┌






最後まで、お付き合いいただき
いつもいつも感謝です(人´∀`*)♪
ありがとうございます(* >ω<)







こちらのブログに


もし少しでも興味を持って頂けたら♪


またお立ち寄り下さいね(*≧∇≦)ノ


それでは…

×

非ログインユーザーとして返信する