一緒にボーッとしませんか?

40代主婦が、パグ犬『小太郎』と3人の子育て(上ちゃん・真ん中君・下ちゃん)との生活を、のんびり書いたブログ♪時々おまけの主人も登場!

誰もいないのに④



うちに来たばかりの、小さい頃の小太郎さんです




先日とある夜に、主人が小太郎と

庭で戯れていると…

突然!小太郎が、暗闇に向かって

『わんわんワンワン』と吠えだしました。

良く見ても、誰もいない場所にです

( ̄▽ ̄;)



主人が『誰か居るのかあ?

ってきちんと確認後…

『おいおいおいおいおい!ヘ(゜ο°;)ノ』

って、慌てて戻って来て

『いやいやいや!ダメでしょう!』

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルって

『はい!遊ぶの終わり!お部屋帰るよ!』

って、小太郎連れて猛ダッシュで

家の中に戻ってしまいました( ̄□ ̄;)!!



ってか、いやいやいや!

犬連れて、奥さん忘れるって…

それこそダメでしょう( ̄^ ̄)



だが…そんな私も…

ヘ(゜ο°;)ノ『いやいやいや!待ってよおお』

って家の中に!



夏の温かな風が…

また雰囲気を一層盛り上げてくれた…

そんな夏の夜のお話しでした♪







こちらのブログに

もし少しでも興味を持って頂けたら♪

またお立ち寄り下さいね(*≧∇≦)ノ

それでは…

×

非ログインユーザーとして返信する