一緒にボーッとしませんか?

40代主婦が、パグ犬『小太郎』と3人の子育て(上ちゃん・真ん中君・下ちゃん)との生活を、のんびり書いたブログ♪時々おまけの主人も登場!

お盆⑥


お盆中!警備に余念が無かった

小太郎さんです( ̄▽ ̄;)マジウルサイ

『疲れるぜえU^ェ^U』




ちょっとご無沙汰してしまいましたが

今日から、また頑張ります♪



毎日、きちんと更新しなくては…

と思いつつ…

今週に入ってから、義実家と実家を

行ったり来たりしてo(^-^o)(o^-^)o

お盆の準備に奮闘していた私

(少し…言い訳がましいですが( ̄▽ ̄;))



母から頼まれている物も買いに行き…(;´゚д゚)ゞ

はしごをして、買い揃えて(゜-゜)(。_。)

やっとの思いをして、大荷物を持ち帰ると…



『あっ!!忘れてたあ!今、思い出したあ!』

とか言われてΣ(・∀・|||)



また買い出しに行かされ…(*゜д゜*)

大荷物を持ち帰る…

休みたい!(*T^T)…ってと思ったら…また



『無くなったから!急ぎで!』って

言われて…また出かける



( ̄^ ̄)エンドレス



まとめて言ってよ!(`ω´)とか

なんだと思ってるんだあ!(`Δ´)とか

思ったら負け!!

なので、ただただ無になっていました( ̄ー ̄)

『ハイワカリマシタ(@_@)』



だからって、買い物にとどまらず…

掃除も用意もやる!

やらされる訳ではなく…(T^T)

自らやる!的な…(ToT)

(本当は…本当は…)



(゜-゜)(。_。)

頑張りましたよお!

雨も降ってて(。-ω-)さあ

おまけに、寒い日があったりさあ



でもまた、明後日から暑くなるんですって!!

身体がついていかないよお┐(´~`;)┌



そんなこんなで、ササクレタ心の私は

子供達がお盆で、お小遣いを貰う度に

良いなあ…いいなあ…(T^T)って

羨ましくって羨ましくって(ToT)



ってガキかお前は!って自分に言い聞かせて

どうにかこうにか…大人を保っています( ̄▽ ̄;)



今日は送り盆を済ませ、

何とかその後の片付けも終わらせ



少しあった自由時間で、

ササクレタ心を復活させるべく

只今40%増量中のファミマの『ファミチキ』を

買って、手にとって見ました!(*≧∇≦)ノ



お盆中CMを見て

『見たい…手にとって見たい…食べたい!!』って

憧れていたので(o^O^o)

(余計に♪)美味しかったぁ(人*´∀`)

CM通り!大きかったしい♪

気分は最高!(^∇^)あがるう



また、明日から頑張れそうです(*≧∇≦)ノはい






お盆前日に、上姉と下姉に、洗ってもらって

『最高だぜえU^ェ^U』

お盆中は良い匂いだった小太郎さんです。








こちらのブログに


もし少しでも興味を持って頂けたら♪


またお立ち寄り下さいね(*≧∇≦)ノ


それでは…

×

非ログインユーザーとして返信する