一緒にボーッとしませんか?

40代主婦が、パグ犬『小太郎』と3人の子育て(上ちゃん・真ん中君・下ちゃん)との生活を、のんびり書いたブログ♪時々おまけの主人も登場!

Millieさんのブログに小太郎が!!No.2(21)


『可愛い(*≧з≦)』と、下ちゃんに

フードをかぶせられ(¯∇¯٥)

すっごーーーーく(-_-#)

迷惑そうな小太郎さんです…











今回も!うちの小太郎が、

迷惑承知でm(_ _)mコンカイモヨロシクオネガイシマス(¯∇¯٥)




Millieさんのブログに(*^▽^)/★*☆♪

お邪魔させていただきました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




とても面白かったので♪(((*≧艸≦)ププッ

(私は、ぶーーーーっ!と吹き出しちゃいました)

皆さんにも紹介させて下さい(* >ω<)

よろしくお願いしますm(_ _)m









お時間に余裕がありましたら

是非☆見てみて下さいね(((*≧艸≦)ククク









聞いて下さい…

先日、上ちゃんが!!




上『友達と映画を見に行くから、

お小遣いちょ~うだい(o^-^o)』と言うので




私『いくらいるの?』と聞くと




上『えーーーとおおお( ・ω・)

映画があーーー1000円でしょうおお( ・∇・)

でーーーーお昼がーーー500円でえーー(  ̄▽ ̄)




上『5000円!!(*⌒∇⌒*)』

と笑顔で答える上ちゃん!!




私『はあ?どう計算したらその値段になるわけ?』

((( ;゚Д゚)))




上『だってね!ママ♪

何があるかわからないんだよ( v^-゜)♪

途中お茶しよう!ってなったりい…




私『じゃーなんで水筒持って行くの?』




上『これは、いざ!って時に飲むやつなの(`ε´ )』




私『はあ…ってかさあ…

外でどんだけピンチになる予定なんだよ

(´-ω-`;)ゞ』




上『とにかく!いざって時に使うの!(# ̄З ̄)』




私『じゃーあさあ、その、いざ!って時が

来なかったら、そのお小遣いは

ママに帰ってくるの?( ・◇・)?』




上『違う違う!いざ!は、絶対来るの!(*>д<)』




私『はあ?あんたは侍かあ?

それに、それはもう、いざ!じゃ無いじゃん』

(ーωー)




上『ママあ♪おねがーい♪

お小遣い下さいm(_ _)m!!!!アタマサゲチャウ』




私『はじめっから、そう言えば良いのよ

はい、3000円!(o^-^o)




上『えっ(*゜д゜*)さんぜんえん?うそ?』




私『嘘じゃないよ!明細の倍あげてるんだから♪

ってか、嫌ならいいよ!1500円にするから




上ちゃん『いやいや、3000円…

や・やった…( ̄▽ ̄;)ハハハやったあハハハ』




私『ってか昨日に、おばあちゃん(私の母)に

映画に行くから!って言って、

1000円お小遣いをもらって

すぐ、おじいちゃんの(私の父)のところに行って

2000円もお小遣いをもらったでしょう?( ゚ 3゚)』




上『でもおおお…じいじい(私の父)が

ママにもきちんともらっておけ!って』




私『(あの(`Δ´)じじいめえええ)

だから、きちんとあげたでしょう?(o^-^o)』




上『うん…』




私『不服なら!返せ!!』




上『いやいや(¯∇¯٥)不服なんてフフフ』







と、まあそんなやり取りがあって

結局、見に行った映画は…








だった様で…

私『上ちゃんにしては、珍しいのを

チョイスしたね』と言うと




上『うーーん…特に見たいのも無かったからさあ…

それに、友達が見たい!って言ってたし…

でも、まあ、なかなか面白かったよ♪』




ですって!(`Δ´)

何~んか偉そうな態度に




『なにキャラだよ!ってか、どこ目線だよ!!』

と、突っ込んじゃいました(¯∇¯٥)




上ちゃんとの会話は、

いつも、私の脳みそを

ぐるんぐるん回転させてくれます♪




楽しい会話を提供してくれる上ちゃんは

常に前日に明日の用意はしないくせに

遊ぶ事になると、いざ!を想定する様です…

面白い子です…( ̄▽ ̄;)ハハハ



それでは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆









こちらのブログに


もし少しでも興味を持って頂けたら♪


またお立ち寄り下さいね(*≧∇≦)ノ


それでは…

×

非ログインユーザーとして返信する