一緒にボーッとしませんか?

40代主婦が、パグ犬『小太郎』と3人の子育て(上ちゃん・真ん中君・下ちゃん)との生活を、のんびり書いたブログ♪時々おまけの主人も登場!

カーテンフック⑲


ねえ、ねえU^ェ^U

僕の『かみがき』どこやったん?( -∀-)

と、今日の小太郎さん




知りませんよ( ̄□ ̄;)!!ワタシャー

お気に入りのようですけど…

ちょっと!!あっちこっちに

持って行き過ぎじゃないですかねえ?

バーイママ!┐(´~`;)┌




その後、下ちゃんが見つけてくれました♪

よかったあああああああああああ゜゜(´O`)°゜


d=(^o^)=bヨカッタネ








先日、カーテンフックを直しました♪

今日は、そのお話をさせて下さい( ノ^ω^)ノ




ずっとずーーーーっと前から

やろう!やろう!!と思っていたのですが…

なかなか重い腰が上がらず( ´Д`)=3で

やらなかった、カーテンフックを

やっと!先日直しました( ≧∀≦)ノハイ



取り外し可能な結束バンドを使い



輪っかに結束バンドを通し



結束バンドにカーテンフックを引っかけて



はい、出来上がり( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




所要時間は15分!!

こんなに早く出来るなら、

さっさとやれば良かったです( ̄▽ ̄;)




いつも、フックを引っかける輪っかネジを、

輪っかにねじ込ませると

輪っかが割れてしまい(*T^T)

そのたびに、アロンアルファー出動!!

で頑張ってきましたが(¯∇¯٥)

もう無理い(´TωT`)と心が折れまくってしまって…




家を建てた時は、おしゃれ(≧▽≦)って

喜んで自分で決めたんだけどおおお(*T^T)

今となっては、普通の…

普通のにすれば良かった…(´TωT`)って

後悔していたので…

今は、ただただ嬉しいでーーーす♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




また、何かあったら聞いて下さいね( ^ω^ )







そして!上ちゃんのお話し…

始めに言わせて下さい!!

皆様!ありがとうございますm(_ _)m




お陰さまで、上ちゃんも熱が下がり

今日は、元気一杯♪

学校に行く事が出来ました( ≧∀≦)ノ

このまま、何事も無く

頑張って欲しいものです♪





ありがとうございましたm(_ _)m









こちらのブログに


もし少しでも興味を持って頂けたら♪


またお立ち寄り下さいね(*≧∇≦)ノ


それでは…

×

非ログインユーザーとして返信する