一緒にボーッとしませんか?

40代主婦が、パグ犬『小太郎』と3人の子育て(上ちゃん・真ん中君・下ちゃん)との生活を、のんびり書いたブログ♪時々おまけの主人も登場!

伸びる鍵(23)




『みなさーん!シュクショタイムですよー♪』

と言わんばかりのドヤ顔(  ̄▽ ̄+)キラン

の小太郎さんです♪









今日は、先日鍵を実家の玄関に

差し込んだままにしてしまった事件を

もう反省した結果!!







Millieさんからのアドバイスもあり

作ってみました!!(  ̄▽ ̄)







ヒモの始まりは、上ちゃんがまだ小さかった頃…

抱っこをしながら(  -。-) =3

ポケットから鍵を出すのが大変で(;´゚д゚)ゞ

もう面倒だからぜーーんぶ

首から下げちゃえば良くない?

っ思ったのがきっかけで…




今は、すーーーぐ

『どこ行った?どこ行った?

(゜Д゜≡゜Д゜)?』

となってしまうので( 〃▽〃)

それを回避するアイテムとして

大活躍ですううう(~▽~@)♪♪♪




この金の所が…



伸びます!!(  ̄▽ ̄)




Millieさんから『伸びるのが売ってるよ』

と聞き、早速行って!買って!作りました♪

メチャメチャ大活躍でーす(*≧∇≦)ノ




金の部分は、

100円ショップ『DAISO』♪ダイソーダイソ~♪

ちなみに、首から下げるヒモも同じです(*ゝω・*)




ヒモに関しては…

鍵をかける場所の少し上の部分も

取り外しが出来るので

子供が急に

『車の中に忘れ物しちゃったから鍵貸して』

とか言われても、わざわざ首から取らなくっても

すぐ対応出来る優れもの(´ω`)




ヒモも乾きやすい素材なので

洗いやすいし、すぐ乾くので

いつも清潔♪(  ̄▽ ̄)♪




と、あまりに良いので

皆さんにも紹介したなあ♪って( ≧∀≦)ノ




これからは、首から鍵も伸びるので

わざわざ首をドアに近付けたりしなくても

大丈~夫(*≧ω≦)




先日ダイソーに行ったら

伸びるのが付いたヒモもあったのですが…

根本の取り外しが出来ない為

私には不向きかな?と…

ただ、100円で全部くっついているので

これは、お得で便利!(^o^)オススメです♪





私の私的な感想に、最後までお付き合いいただき

もう…ただただ感謝です(人´∀`*)

ありがとうございます♪










こちらのブログに


もし少しでも興味を持って頂けたら♪


またお立ち寄り下さいね(*≧∇≦)ノ


それでは…

×

非ログインユーザーとして返信する