一緒にボーッとしませんか?

40代主婦が、パグ犬『小太郎』と3人の子育て(上ちゃん・真ん中君・下ちゃん)との生活を、のんびり書いたブログ♪時々おまけの主人も登場!

Millieさんのブログに小太郎が!!⑱



昨日、上ちゃんから貰ったオモチャです♪

歯磨きが出来るらしく(>ω<)/。・゜゜・

それはそれは♪大変に気に入った

今日の小太郎さん。(*≧∇≦)ノ

もう、くわえまくって放しません!!






えっ!まさか!!

取りに来たのかあ?( ・`ω・´)と、

只今警戒中!!ですU^ェ^U


いやいや、いりませんよ(ヾノ・ω・`)バーイママ









先日、うちの小太郎が、

Millieさんのブログにお邪魔させていただきました

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とても嬉しかったので♪

皆さんにも紹介させて下さい(* >ω<)







セルフウオッシュ後だったからか、

珍しく、静かに画像を撮らせてくれた小太郎♪

そのかいがありました(*^▽^)/★*☆♪



お時間がございましたら、とても面白いので

是非見てみて下さいね(((*≧艸≦)ププッ









昨日は、上ちゃん&真ん中君が

コロナワクチン接種2回目を受けて来ました!

何かあったら!と、怖いので

昨夜は…

早めの夕飯!

早めにお風呂!!

そして、早めの就寝!!!

皆で協力しました(* ̄◇)=3







今朝になり、上ちゃんが若干の微熱&だるい宣告

んーーーーーーー(-_-;)タシカニネツガアル

悩んだあげく…学校にお休みの連絡!!




熱は若干あるものの

少しだるいだけで、食欲などはいつも通り

ずーーーっと寝ているので

まあ、だるいと言う事は

ワクチンが効いている証拠!!

なんだろうと思い

今は、様子見の状態です(¯∇¯٥)




真ん中君は…




元気ですd=(^o^)=b

ダロウネ…




ワクチンは関係無くとも

気温差の激しい毎日です( ̄▽ ̄;)

皆さんも、お身体ご自愛下さい






ちなみに、昨日の

雑巾…いやいや( ̄▽ ̄;)じゃなく

手作り『ホット&クールマスクタオル』

お風呂上がりに冷蔵庫から出して

使ってみました!!

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャと冷たくって♪

メチャメチャ気持ちよかったです♪

((o(^∇^)o))

これからも楽しんで

使っていきたいと思います☆彡

それでは♪








こちらのブログに


もし少しでも興味を持って頂けたら♪


またお立ち寄り下さいね(*≧∇≦)ノ


それでは…

×

非ログインユーザーとして返信する