一緒にボーッとしませんか?

40代主婦が、パグ犬『小太郎』と3人の子育て(上ちゃん・真ん中君・下ちゃん)との生活を、のんびり書いたブログ♪時々おまけの主人も登場!

ホット&クールマスクタオル⑰


今日は、涼しいなあ…

そうかあ…8月も終わりだからなあ…

なんだか…少し眠くなってきたなあ…と

とても気持ち良さそうな

今日の小太郎さんですU^ェ^U






『ホット&クールマスクタオル』

ブロガーさんのブログに載っていて

うわああああ♪気持ち良さそう((((o(*゚∀゚*)o)))

と、私も欲しくて欲しくて

朝っぱらから検索しちゃいました!!(*≧∇≦)ノ




お値段もお手頃価格!

これは、手に入れたい(* ̄∇ ̄*)と

検索しながら、お着替え!朝御飯の準備!!

と奮闘していました☆




そこに上ちゃんが手伝いに

台所に来てくれたので


『みてみてみて!』(* >ω<)と見せると…


『ん?あ~~すごいね( ̄ー ̄)

いくら?へえ~っ…ってかさあ

今ママ雑巾つくってるじゃん?!

あれをさあ、大きめにして作ってさあ

それでよくない?…

ん?コットン100?まあ…綿100だし

同じでしょう?ねっ?』(* ̄∇ ̄)ノ


『はあ?…いやいや( ̄▽ ̄;)同じじゃ…

…ってか、いけるかなぁ?』




と、うのみにして…

早速つくってみました(((*≧艸≦)




ってか、ただの雑巾!!( ´;゚;∀;゚;)ヤナイカイ




上ちゃんに見せたら

『良いんじゃない(  ̄ー ̄)』


だって!…もうっ!!

自分が使うもんじゃないからってえ

( ;゚皿゚)ノシ




でも…挫けず(# ̄З ̄)

水に濡らして、冷蔵庫に!




何気に、夜が楽しみな私であります

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




それでは♪

最後まで、お付き合いいただきまして

本当にありがとうございますm(_ _)m









こちらのブログに


もし少しでも興味を持って頂けたら♪


またお立ち寄り下さいね(*≧∇≦)ノ


それでは…

×

非ログインユーザーとして返信する