一緒にボーッとしませんか?

40代主婦が、パグ犬『小太郎』と3人の子育て(上ちゃん・真ん中君・下ちゃん)との生活を、のんびり書いたブログ♪時々おまけの主人も登場!

コロナワクチン接種2回目当日⑪


セルフウォッシュ(´ε`;)ゞ

終了時の小太郎さんです。






セルフウォッシュが出来るペットショップが

お店の奥にある為、そこにたどり着く前に、

不安なのか…たま~に…お漏らしをしてしまう

小太郎さん(///∇///)




お店に迷惑はかけられません(y゚ロ゚)yと

初めて、オムツを履かせられてしまいました。




嫌がるかな?と思っていたのですが

『何だ?何だ?』(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

となっても、嫌がる事は無く一安心( ̄▽ ̄;)




なので、今日はハラハラする事もなく

終わった後も、ゆっくり店内を

見て回れました(´ω`)




その後、ドックランで、オムツを履きながら

マーキング活動を頑張っていた小太郎さん…

( ̄▽ ̄;)コンセキハノコセナイノヨ




ドックランに、誰も居ないのを良い事に、

小太郎に、走って橋を渡らせたい

真ん中くんと、下ちゃんが、

『小太郎おいで!おいで!』と二人で

走って走って…走り回っていました( ̄□ ̄;)!!

ここは校庭?(´-ω-`;)ゞと思いながら…

この後のコロナワクチン接種を考えて

なるべく心穏やかに、疲れない様に…と

ベンチでその様子を眺めていた私




それから、そのまま接種会場に(;>_<;)




2回目は…あれらしいよ!これらしいよ!と

まだ2回目を受けてもいない人達から

聞いてもいないのにい!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

情報だけを、無理やり耳に入れさせられ

何故か不安にさせられていた私…




夕飯は作れないかも…と

温めれば食べられるハンバーグをスタンバイ!

添える野菜は、下ちゃんのリクエストで

チョレギサラダを、すぐ作れる様に…と

こちらもスタンバイOKにして♪

家を出てきたので…(*-ω-)

まあ、何とかなるっしょ♪(^∇^)と

いざ!接種…




( ̄* ̄)チク




1回目が全く大丈夫だった私は

『1回目が大丈夫だったんだから…大丈夫』( ̄^ ̄)

と、自分に言い聞かせながら…

心穏やかに待機場所まで移動




『1回目が大丈夫だったんだから…大丈夫』( ̄^ ̄)

と自分に言い聞かせながら…

目を閉じ…心穏やかに待つ私!!




『1回目が大丈夫だったんだから…大丈夫』

(。-ω-)zzz




寝ちゃいました(///∇///)アハ




15分後…番号を呼ばれ!ていたらしいのに…

(。-ω-)zzz爆睡中だった私(///∇///)アハ




何度か呼ばれていたらしい…(あくまでも推測)

少し慌てた様子の職員さん達の気配で

あっ(;゜0゜)と起きた私




慌てた様子で『○番さんいらっしゃいませんか?』

と(たぶん…再度の様子)言われたので!!

こちらも慌てて(;´゚д゚)ゞ『はい!』と、

授業中寝てしまった生徒の様に

立ち上がってしまいました(///∇///)




良かった…

良かった…

居ました!…

はい、居ました!…

はい!大丈夫です!…

そうです!居たので大丈夫です!

等々(///∇///)

職員の皆さんが忙しい中…探してくれていたのを

肌でビッシビッシ!と感じて

申し訳無いやら…情けないやら…恥ずかしいやらで

た~っくさん頭を下げて帰って来ました

(;´д`)




その後、家に帰って

お子様トリオに

2回目のコロナワクチン接種を受けて来た事を

猛アピール(# ̄З ̄)した私




夕飯の用意は下ちゃんにお願いし…

上ちゃんと、真ん中くんには、

洗濯物の取り込み及び畳み及び片付け

お風呂掃除にトイレ掃除

部屋掃除に小太郎の散歩

干した布団の片付けに玄関掃除と…

ワクチン接種を良いことに、指示だけ出して

横になって寝てしまいました( ̄q ̄)zzz




主人の帰宅で目を覚まし!(;゜0゜)

またまた、接種猛アピール(# ̄З ̄)




で、また寝た私o(__*)Zzz

( ̄▽ ̄;)ヘヘヘ




お腹がへって、起きたらご飯が出来ていて

うわあ(*´∇`*)と、ニコニコ




たまには良いでしょう?と

牛を目指し!また寝てしまいました(´ω` )zzZ

明日になって、熱とか出なければ良いなあ…

とか思いながら…



おやすみなさい(。-ω-)zzz







こちらのブログに


もし少しでも興味を持って頂けたら♪


またお立ち寄り下さいね(*≧∇≦)ノ


それでは…







初めて海を見た+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

生後4ヶ月の小太郎さんです(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する