一緒にボーッとしませんか?

40代主婦が、パグ犬『小太郎』と3人の子育て(上ちゃん・真ん中君・下ちゃん)との生活を、のんびり書いたブログ♪時々おまけの主人も登場!

コロナワクチン接種2回目の2日目⑫


今日も、警備に余念のない小太郎さんです…


小太郎にせがまれ、早朝から主人が外へ出し

日曜日なのにい( ̄^ ̄)朝からうるさくて

起こされてしまった私ですう(*T^T)






今日は、ワクチン接種2日目!

腕が若干だるく…

少~しだけ、体が重い気がする…

って太っただけかあ?とか考えたり…( ̄* ̄)





1回目の2日目は、

朝から右肩がだるく、こってる様な感じて

これが!副反応ってやつかああああ( ̄□ ̄;)!!

って思っていたら…

接種した腕は左だった!(;゜0゜)

なんて事があって…(///∇///)





なので、そんな恥ずかしい事が無いようフフフ

今日は、ゆっくり(´ω`)ゆっくり(´ω`)

過ごした日曜日でした♪





で、朝から下ちゃんの

家庭科の夏休みの宿題!が、あり

お題は…

『火を使わない簡単朝食』( ̄^ ̄)





家庭科めえ( ゚皿゚)

どんだけ、宿題出すつもりじゃあー





ってか、火を使わない…ってねえ

ってか、簡単…ってねえ

ザックリしちゃった宿題に思わず

『コンビニで買う?』(@_@)と言うと…

『ママ!ふざけないで(`Δ´)』だってさ

(*T^T)フザケテナイモン





で、結局…

三種のサンドイッチ

1、ハーブ鶏とレタスのサンド

2、クリームチーズとドライフルーツのサンド

3、半熟玉子とサラミハムのサンド

野菜ジュース

ナッツとドライフルーツのヨーグルト

に決定しました(*≧∇≦)ノ





材料は全部!昨日のうちに買っておいたので

今日は、朝から下ちゃんと私で、頑張りました♪

テーマはカフェ風朝食!!o(^-^o)(o^-^)o





本当は、画像を載せたいのですが…

まだ学校にも提出していない、宿題なので

それは、まずいな(ーー;)と思い

今回はあきらめました…( ̄* ̄)ザンネン





せめてザックリでも、

食レポぐらいはしなくては…(^∇^)





と、いうわけで、はじめてみます(¯∇¯٥)


味は、本当に美味しくって、

メチャメチャ贅沢な気持ちにしてくれる!

そんな朝食でした(´ω`)




ってか、これは食レポじゃないね(;>_<;)

ザックリしすぎだもんね!

(;´д`)




画像は、また世に出せた時に♪はい(*≧∇≦)ノ







こちらのブログに


もし少しでも興味を持って頂けたら♪


またお立ち寄り下さいね(*≧∇≦)ノ


それでは…

×

非ログインユーザーとして返信する