一緒にボーッとしませんか?

40代主婦が、パグ犬『小太郎』と3人の子育て(上ちゃん・真ん中君・下ちゃん)との生活を、のんびり書いたブログ♪時々おまけの主人も登場!

はまっているもの2⑨


夏の散歩中の小太郎さんは、

少しでも冷たいであろう場所を見つけると

動きません…( ̄▽ ̄;)








今日は、私がはまっているもの2です(*≧∇≦)

私には、最近はまっているものがあります(o^O^o)





それは…








ローソンの


『阿波尾鶏の五目おこわ』です(^ω^)





これは、おこわ好なら

分かっていただけると思いますが、

このおにぎりは、混ぜご飯では無く(`ω´)

本当に『おこわ!!』なのです(o^O^o)





はあ…

当たり前だろ!(。・`з・)ノ

商品名に『おこわ』って書いてあるんだから

『おこわ』に決まってるだろう!



ってお叱りを受けてしまうかもしれませんが…





口に入れた時の、味や舌触りが

このおにぎりは『おこわ』なんですう

(*≧з≦)





他のコンビニなどでも、

『おこわ』をよく買うのですが

だいたい、おこわ感が無いんです

あれ?もしかしてこれって混ぜご飯?

って感じで…(*T^T)





って言っても…

私もおこわを極めた☆匠では無いので…

偉そうな事は、言えないのですが…はい…(///∇///)

イエナイノカイ





なので、感覚的に持っているだけなので

だんだん、私がおかしいのか?

って思う位なっていて…

もしかして…混ぜご飯の事を

『おこわ』って言うのかあ?などなど…

まあ、それはそれで美味しいので

これもありなのかな?って思っていたら





たま~に、おっ!おこわ感が!

おこわ?感?が、うん?なんとなくある様な…

的なおこわおにぎりがあったり…





そんな中、ローソンで見つけた

阿波尾鶏の五目おこわ

口に入れた瞬間に…おこわあああ((゚□゚;))

おーーーーーっ(*≧∇≦)ノ

これよ!これ!これ( ̄^ ̄)♪

おこわ!きたあああああああああ

みたいな…





鶏肉も、パサパサしていないし

出汁も感じて、本当に美味しいのです(^ω^)

温めても!温めなくっても!最高

おこわ!万歳( ノ^ω^)ノ





興味を持っていただけた方は、是非(*≧∇≦)ノ

食べて見てください♪ね(^ω^)


もし食べた方で、お手透きの時がありましたら

感想など教えていただけたら嬉しいです。




私個人の感想に、最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます(^ω^)

感謝致します。










こちらのブログに




もし少しでも興味を持って頂けたら♪




またお立ち寄り下さいね(*≧∇≦)ノ




それでは…








ラブちゃんに怒られているところです( ̄▽ ̄;)

盛んに立ち向かう小太郎さんですが

この後、すぐに撃沈…

いつもの風景です( ̄^ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する